【--/--/-- --:--】





最近はゲームにはまってますw
FCだったらFF3とかDQ4とか。
SFCだったらタクティクスオウガとかロマサガとか聖剣2とか。
PSだったらFFTとかサガフロとか。
GBAだったらMOTHER1+2とかFEとか。

・・・うーんかなりのゲーマーですね^^;

MOTHER3がもうすぐ発売しますね!凄く欲しいです。
どせいさん可愛い(*・ω・*)
あと、FF3がDSでリメイクされますね!
画像を某所で拾ったのですが・・・うーん欲しいw
でも、残念なことにDS持ってないんですよね。

最近こんな事ばっかに時間を費やしています。
どうやら私はバイトを「辞めてない」って事になってる様です。
何を思っているんだか・・・頭の中を見てみたいですね。
スポンサーサイト
【2006/04/17 17:25】 | DIARY| trackBack(0) | Comments(0)




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Impulsion Verte, All rights reserved.












