【--/--/-- --:--】





昨日の夜は凄い雨でしたね^^;
桜が散ってしまいますねぇ・・・。
そう言えばお花見してないです^^;
ちなみに私はわいわいお花見するより静かに桜を見ていたい方ですw


この間の収穫
ULTiMATE(H)皿有り
SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA) (H)皿無し
HAPPY WEDDING(H)皿無し

Abyss皿有りと太陽皿有りとY31皿有りは落としました^^;
まだまだです(´・ω・`)
太陽は最後が難しいだけなのでHARDでやれば3%位残りそうな予感w

あと、☆6の曲を埋めにかかろうかと思ってますw
いつも同じ曲を選んでしまいがちw
とりあえず最初は皿無しでやって後から皿ありを^^

あと出来るかどうかは別としてやりたい曲忘れないようにメモw
ABSOLUTE、Attitude、HOLIC
もっとあったけど忘れましたw
ハピウェの皿有りはどうなんだろう・・・
早くデラやりたいwww
【2006/04/12 15:13】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(0)




<<GAME | HOME | QMA>>
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Impulsion Verte, All rights reserved.












