【--/--/-- --:--】





ゲセンに行かない日は携帯アプリのQMAちょくちょくやってますw
操作方法が自分的にちょっと難しいけどやっぱ楽しいw
今無料クレジットかなんかでコナミネットDXに入会してる人は
タダで出来るのでやってみてね(`・ω・´)

ゲセンの方のデータは確かまだ中級だったかな?
ちなみにホビット組。エルフ組に上がってもすぐ落ちるw
ホビット組だと決勝とか行けるけどエルフ組は無理orz


2DX収穫書き忘れ↓
Abyss(H・皿無し)クリア
太陽~T・A・I・Y・O~(H・皿無し)クリア

上の二つを皿有りで出来るように頑張ろうw
あと、ユーロビート譜面。一番の大敵・・・(´・ω・`)
【2006/04/06 19:05】 | DIARY| trackBack(0) | Comments(2)






おひさしブリッヂ(`・ω・´)b
久々のコメントw
ニ寺頑張ってるみたいですねー!!
おれは最近サボリ気味ですけどね(;´Д`)
あっ!
早くPC手に入れてラグナ一緒にやりましょぉ~♪
そのため頑張ってバイトしてくださいなw
でぁまたねぃ^^
【2006/04/08 13:52】 URL | DOG #AzmySJ4g[ 編集]
お久しぶりです(`・ω・´)
コメントthx!!
デラまだまだなんでもっと上手くなりたいですねbbb
ROやりたいですね、狩りに行きましょうd(`・ω・´)b
早く幽霊部員を脱出しないと('A`)ww
ではではまた コメお願いしまっすノシ
【2006/04/12 14:30】 URL | #6moyDOY6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Impulsion Verte, All rights reserved.












