【--/--/-- --:--】





初段キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ヘタレですみません^^;
本当に嬉しいです。ずっと段位持ってなかったし、
クリアできなかったのでwww
この日が本当に来るとは思ってなかった(´・ω・`)

7thのLIGHT7のMr.Tからデラを始めてからここまで長かった・・・
ちなみに私は9th~REDをプレイした事がないのです^^;

昨日の収穫↓
HORIZON(H)クリア
SigSig(H)クリア
Under The Sky(H)クリア

徐々に☆7の曲が皿有りでクリアできるようになってきてウレシスwww
あれ?今のレベルの言い方って☆じゃないんかな?wレベル7?
まぁいっかw
とにかく、FREEモードでとことん練習でもしようかな。
スポンサーサイト
【2006/04/05 18:58】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(2)






初段合格おめでとうっすw
早く俺も8段クリアしたいけど
また最後にギガデリが(((( ;゚Д゚)))
☆7クリア出切るなら次は8に挑戦してみましょうw
苦手な分野をたくさんすればもっと上手くなれるよ(`・ω・´)
とりあえず俺は最初「FrozenRay(H)」皿無しが目標だったから
どんどん目標を高くして最終的にはV(H)皿無しが目標になる頃には
皿つけてもいい感じにクリア出切るようになるから
とりあえず目標は高く、Vとかにしてみようwww(笑
【2006/04/06 17:42】 URL | DOL #-[ 編集]
コメントthx!!
ありがとう(`・ω・´)ウレシス
八段・・・最後にギガデリって・・・鬼((((;゚Д゚))))ガクブル
☆6のI'm In Love Againとか☆7のMonkey Danceが苦手(´・ω・`)
そうゆうEURO系譜面頑張るd(・∀・)
そしてそのお言葉胸に刻みますた!!(`・ω・´)wwww
だが、Vはまだまだ先でおねがいします><wwwwww
【2006/04/06 18:29】 URL | #6moyDOY6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Impulsion Verte, All rights reserved.












