上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





ええと放置してましたが生きてますヽ( *・∀・)ノ

デラ、まったくやってなくって手がうずうずしてますw
やりたいよー(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

学校、初スクーリング行ってきましたよ~
中退した学校とは違ってくそ真面目な子ばっかじゃなくって
楽しそうな雰囲気だったけどまだ馴染めず・・・
早く馴染めたらいいなーと思ってますw





最近思うこと・・・
ブログもう一個作ろうかな~とか思ってる(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
【2006/06/26 21:59】 | DIARY| trackBack(0) | Comments(1)





遅いけど、学校受かりました~!
祝って下さった方々、ありがとうございます。







久々に恋してるかも?!
どーせ私の事だから、すぐに冷めるんだろーけどwwww
熱しやすく冷めやすいんです(´・ω・`)
【2006/06/08 21:50】 | DIARY| trackBack(0) | Comments(0)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Impulsion Verte, All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。