【--/--/-- --:--】





ちょっと前になるのですがデラ日記。

いつものように☆5、☆6、☆7を埋め埋め。
そしてABSOLUTE(皿無)クリアできました!
昔からこの曲クリアできたらいいなぁとか思ってたので凄く嬉しいです(*´ω`*)
ABSOLUTE選曲しまくりんぐwww
ですが、3回目のABSOLUTEで落としました・・・
4回目もフリーでやったんですがクリア出来ませんでした・・・
多分環境のせいと眠かったせいでしょう(↓の日記でも言ってるようなw)
次やる時はクリアできるといいですが・・・(´;ω;`)
あとLOVESHINE。途中までいい感じだったんですが、
「かみ~さま~もう~ちょっとだけ~(ry」のとこで2%にwww
■ ■ ■
□ □ □ □
   |→こっち側
の同時押しが上手く押せなくて( ぅω;`)
特に右から一番目の白ボタンと右から二番目の黒ボタンなんて特に押せないですwww
言い方ボタンじゃない気がするwwww


最近皿有りのABYSSとV35が楽しいですwww
古いんですがこれくらいがちょうど良いです(´ω`)下手なのでねぇw



学校に願書出してきました(´ω`)
どう見ても遅すぎです。本当に(ry
5月31日〆切りなのですが速達で出してきたので間に合うでしょうw
とりあえず学校の事が終わったらバイトの事も進めないとですね(´・ω:;.:...
【2006/05/29 15:59】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(0)





今日の成果は↓
Zenius-I-vanisher(H)皿無し
DEEP ROAR(H)皿無し

少ないですがこんなとこですw
Zenius-I-vanisherが出来た事に正直びっくりです・・・

二段擬似体験してきましたw
皿無しで二段の曲をやってみた・・・
Abyss、Zenius-I-vanisher、DEEP ROARクリア
Monkey Dance デキナスorz
サビの雪崩っぽいとこで100%→2%に^^;
3回位練習したけどまったくデキナス・・・(´・ω・`)


そして今日はゲームサウンドのリミックスCD買ってきましたw
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/04/19 02:20】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(2)





昨日の夜は凄い雨でしたね^^;
桜が散ってしまいますねぇ・・・。
そう言えばお花見してないです^^;
ちなみに私はわいわいお花見するより静かに桜を見ていたい方ですw


この間の収穫
ULTiMATE(H)皿有り
SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA) (H)皿無し
HAPPY WEDDING(H)皿無し

Abyss皿有りと太陽皿有りとY31皿有りは落としました^^;
まだまだです(´・ω・`)
太陽は最後が難しいだけなのでHARDでやれば3%位残りそうな予感w

あと、☆6の曲を埋めにかかろうかと思ってますw
いつも同じ曲を選んでしまいがちw
とりあえず最初は皿無しでやって後から皿ありを^^

あと出来るかどうかは別としてやりたい曲忘れないようにメモw
ABSOLUTE、Attitude、HOLIC
もっとあったけど忘れましたw
ハピウェの皿有りはどうなんだろう・・・
早くデラやりたいwww
【2006/04/12 15:13】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(0)





初段キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ヘタレですみません^^;
本当に嬉しいです。ずっと段位持ってなかったし、
クリアできなかったのでwww
この日が本当に来るとは思ってなかった(´・ω・`)

7thのLIGHT7のMr.Tからデラを始めてからここまで長かった・・・
ちなみに私は9th~REDをプレイした事がないのです^^;

昨日の収穫↓
HORIZON(H)クリア
SigSig(H)クリア
Under The Sky(H)クリア

徐々に☆7の曲が皿有りでクリアできるようになってきてウレシスwww
あれ?今のレベルの言い方って☆じゃないんかな?wレベル7?
まぁいっかw
とにかく、FREEモードでとことん練習でもしようかな。
【2006/04/05 18:58】 | BM2DX| trackBack(0) | Comments(2)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Impulsion Verte, All rights reserved.












